電験三種合格道場通学講座 まもなく開講


2019年電験三種合格へ向けて、e-DENがお届けする「参加型講習会」です。

不動先生と一緒に合格を目指せる、通学ライブ講座です。

基礎知識の習得では、公式や用語、何故そうなるのかなどの問題を解くために必要な知識を習得していきます。
不動弘幸先生の長年の講師経験と実務経験をもとに、必要な知識を分かりやすく講義していきます。
過去問演習では、今学習したばかりの知識で解くことができる「電験三種の過去問題」にすぐに挑戦します。「今習った事をどう活用すれば問題が解けるのか?」この問題演習を行うことで、本当に理解が出来たのか?問題が解けるようになったのか?問題を解くためのポイントは何だったのか?などの「問題を解く実力」を身に付けることができます。

「習ってすぐに問題を解く」を繰り返していく、そんな講座です。

基礎講義+過去問演習の講習会では、講義を聞いてすぐに問題演習をすることで「何が理解できて、何が理解できていないのか」や「講義の内容をこのように活かせば問題が解ける」というように、具体的な「問題を解く」事へ繋がる知識を習得できます。

大阪市南部のターミナル駅天王寺から徒歩圏内の資格センターで2019年1月より開講いたします。

詳細はこちらからご覧ください。